ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

ミスっちゃった!

2006-10-11 23:23:00 | インポート
今日からやっとドラゴンズセールの始まり。
可哀そうに、夕べ親分は優勝が決まるまで食堂で待機してて、決まってから大慌てで準備して、*(家)*に帰ったら12時だったって*(青ざめ)*   ドラゴンズさん・・・
でも、今日は冷たい雨が降り続いて、人出もイマイチ・・・そんな中、やっちゃいましたよ私は、
クレジットの返品を現金扱いでレジ操作してしまった*(困る)*
ア*(びっくり2)*っと気付いた時には、もうポンとキーを叩いたあとで、それを修正する為にみ~んなに迷惑かけちゃった*(青ざめ)*
売り場の皆さん「ごめんなさ~い<m(__)m>」   もうしません*(びっくり2)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参った・・・(;一_一) | トップ | またやった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事