ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

梅雨は、まだ明けてません・・・

2014-07-21 21:46:15 | 日記・エッセイ・コラム

そんな、鬱陶しい気分の朝。

とんでもなく悲しい知らせが舞い込んで来ました。

以前、同じチームでバレーをやってた仲間の子が、夕べ亡くなったと・・・

亡くなったって・・・

何で!

朝の段階では、亡くなったという事実しか伝わってこなかったので、1日中、

何で?あんないい子が何で?  って、そればっかりがグルグル頭の中を

巡っていました。

バレーの仲間から、お葬式を出すのは2回目。

前も32歳の女性だった・・・

そして今度は、39歳の女性・・・

何で・・・・

彼女は、ホントに、とっても素敵な女性でした。

明るくて、気がきいて、可愛くて・・・

随分結婚は遅かったんだけど、いい人に巡り合えて、今は幸せに暮らしてるもんだと思ってた。

そう、確かに幸せに暮らしてのよ。

でも、クモ膜下出血で、誰にも看取られずに亡くなってたそうな・・・

旦那さんも、帰宅したら亡くなってたという事実に、自分を責めてるとか・・・


あ~~~~~~~~

何で、あんないい子を神様は天に連れて行くの

悲しすぎます・・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みでした~ | トップ | 梅雨は明けました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ほんと、なんで?って思うね (くみ)
2014-07-22 08:52:43
え~ほんと、なんで?って思うね
幸せな生活が、急に・・・
突然なんだろうけど、ほんと信じられない
人生、明日のことはわからないってことか・・・
悲しいね
返信する
今晩は又明日って言ったのが最後の会話 (oyajisann)
2014-07-22 22:04:23
今晩は又明日って言ったのが最後の会話
だった何てことあったけど・・・。
明日の事は誰にも分からない、これ平等
だけど悲劇、悲しみは納得いかないです
よね。合掌
返信する
なんか・・・言葉がでなくて・・・ (beetaro)
2014-07-22 23:27:51
なんか・・・言葉がでなくて・・・

毎日、今日を大切に生きていかないといけないんだなあ・・・と。

返信する
こんばんは (shin223)
2014-07-23 22:14:25
こんばんは
突然ってやはりあるんですね・・・
無念でしょうね・・・
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事