ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

万引き家族

2019-07-20 23:20:30 | 日記

映画館で寝落ちしてしまった私・・・

なので今夜TVで再確認ですわ。

たった1年でTV放送って早いねぇ~、あんまり早くやられると映画館のありがたみが薄れるじゃんか・・・

今日は、いつも見てるドラマが最終回なんだけど、この映画のせいで開始が20分も遅れる・・・

ノーカット放送は嬉しいけど、そのあとが遅れるのは困るという、何とも勝手な困り事ですわ。

こないだジャニーズの独禁法に違反がどうのこうの、って話題の時は各TV局のワイドショーはおしなべて知らん顔したらしいが(忖度?)

今日の闇営業してた芸人さんの事はどう報道するんだろう?

たまたま記者会見見てたけど、何だかなぁ・・・って感想ですよ。

確かに、最初にウソついたのが一番いけないんだけど、週刊誌ってさぁ・・・

こうやって人の人生メチャクチャにする権利あるのかなぁって思っちゃう。

自分たちはどんだけ清廉潔白に世の中生きてるんだろう・・・

政治の腐敗とかだったら、どんどん叩いてほしいと思うけど、芸能人の不倫とかさぁ、張りこんで写真撮って、鬼の首取ったように叩くのはいかがなものか、って思っちゃう。

あ、あくまでも私個人の感想なので私は叩かないでよ。

今回の闇営業だって何年も前の出来事なんでしょ?何で今?

そりゃ時間が経ってりゃ許されるって事じゃないのかもしれないけど、な~んかね・・・

だし、ロンブーのほうは、ホントにやつれて泣きはらして、って感じに見えたけど、もう一人のほうは、ど~も嘘くさくてさ、芝居がかってたように見えるの。

やっぱウソからスタートした人は信じてもらえないのかしらね。

会社はクビになっても芸人は辞めないみたいだから、そのうちに、しら~っと出て来るのかな?

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・凄いよ! | トップ | ミスドの「堂島ローナツ」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜 「仮面同窓会」が最終回 (夢見)
2019-07-21 10:09:01
原作の小説よりは後味良い終わり方に変えられていました

原作は もっと救いのない終わり方で イヤミスに分類されるような話です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事