ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

何なの!!!

2017-08-02 22:14:08 | 日記
三歳の孫を車に放置して、死なせた祖母。

何なの

幼稚園に送って行く為に車に乗せて、そのまま幼稚園に行くのを忘れて帰宅。
炎天下の車の中に8時半から午後の2時まで放置して、その間、ず~っと忘れたまんまだったの
車の乗り降りするとき、後部座席見えないの

つ~君の顔が浮かんで、腹がたって仕方ない
どんなに辛かったかと思うと、腹がたって仕方ない

私なら死んでお詫びするしか道はないかと・・・
そんな過失を許してくれる親族はいるんだろうか・・・

明日の朝、早いのでもう寝ようかと思ってた矢先にこの記事を見て、怒りで震えています。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いとしか言いようがない・・・ | トップ | 展示会行ってきた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くみ)
2017-08-03 11:41:49
今までどういう接し方してきたか、
どういう状況だったかわからないけど、
普通、一緒に乗ってる孫、忘れる?
信じられない過失
返信する
ひどいですね (夢見)
2017-08-03 13:29:47
そういう人間は運転もしてはいけないと思います

うっかりで済ませられることではありませんですし

返信する
忘れて・・・ (beetaro)
2017-08-04 07:52:24
去年だか一昨年だかも、子供を乗せてるの忘れて、そのまま出勤、死なせちゃったということもありましたね。
うちの母も、妹が小さいとき、保育園に連れていくの忘れてそのまま会社へ向かったことがありましたが、「ママ、今日はどこにいくの?」という声で気付いて、急いで保育園に行ったということがありました。
あわただしくて、保育園にいくのを忘れることはあると思うけど、降りるとき、気づかないのかな?と不思議です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事