ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

困ったなぁ・・・

2008-07-29 22:26:00 | インポート
壊れる時は、いろいろ壊れるね・・・

TVは、実はケーブルTVと契約してて今まで、デジタルを見てたのね。
でも今回デジタルTVを買ったんだからケーブルTVとの契約は解約しようと思ってたら、何だか話が面倒臭い事になってるのよ・・・すっきりいかんわぁ*(困る)*

3月に買ったデジカメが充電出来なくてさ、今日電気屋さんに行ったんで見て貰ったら、壊れてるってさぁ・・・まだ初めての充電なんだよ*(困る)*
そして今日電気屋さんに行ったのはヘアアイロンが壊れたから。
掴むところのプラスチックが落っこちちゃってるから金属むき出しになって熱くて掴めません*(泣く)*
仕方なく買ったけど、売り場を見てると、あー、掃除機も欲しいよなぁ・・最近、ヘンな唸り声あげるようになってるんだよねぇ・・
そうそうお釜も欲しいよ。
内釜のおコーティングが剥げてきてるんだよ・・・
でも*(テレビ)*に大枚10万もはたいた後で、買えないジャン*(涙)*
生活していくって大変だ・・・
そういえば今日、電気代が上がるっていうニュースの中で、平均的な家庭の1ヶ月の電気代が月6800円だって、それが7600円になるって言うわけなんだが、ウチって3人家族なのに50アンペアの契約で月1万円位。
冬なんて暖房にかかるから2万くらいいっちゃうんだけど、これって全然平均的じゃないって事だよね*(青ざめ)*
生活に無駄があるんだろうなぁ・・・

今日は、さくらちゃんがお泊りに来てくれました*(ハート目)*
何だか最近のさくらちゃんは、おいで!って言っても、いや!ってママにしがみついたりする事があってチョッと変です。
でも、急に抱きついてきてチューしてきたりもするのよね。
小さな*(ハート)*の中は、どうなってるんでしょうか?
ヒィババから、アンパンマンの絵本を貰って、じぃじからアンパンマンのサンダルを貰って、アンパンマンまみれのさくらです。
じぃじは一緒に花火をしようと沢山買い込んでたんだけど、パパからオレのいない留守に楽しむな!とクギを刺されて諦めた模様です。
その代り、お風呂ではタ~プリ楽しんできたみたいよ*(ニヤ)*
楽しそうな笑い声がキャッキャッと聞こえてきてました~*(音符)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ来ないの・・・ | トップ | どいつも、こいつも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事