ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

とりあえず涼しいです~

2015-08-18 22:12:20 | 日記
雨が降ったら、いきなり涼しくてね。
でも、このまま秋にはならないそうですよ~

ウィンドウズは8.1に戻しましたよ。
自分のアルバムの動画まで見れないんじゃ困りますもの。
新たに再生ソフトをインストールしなきゃいけないらしいんだけど、何で、優れものだと大々的に宣伝していながら、再生機能が損なわれてしまうんでしょうね。
やっぱ、世間の新しいモノ好きな方たちが、試してみてから、我々のような素人がやるってもんだね。
別に、今の状態で困ってる訳でもないのに、無償という言葉についつい乗っかろうとする、いけない根性だわ

旦那さんは、今日、紹介された血液内科のある病院に行ったそうなんですが、案の定、また検査・検査みたいで、やんなりますねぇ~
またペットやりたいって言われたらしいんですが、さすがに、こないだやったばっかりなので、データ見るだけでいいことになったらしいです。
検査代もバカにならにんだからさぁ、冗談じゃないよね。
でも、結局、骨髄から髄液取り出す検査して、なんだかんだで3万円。
命には代えられないけど、現実問題としては、厳しいもんですよね。
血液のガンだから、骨髄の検査必要なんだろうけど、夕方、血が出てきちゃったらしくて、晴美ちゃんが
応急手当てをしてくれたらしいです。
看護師さんが身内にいてくれて良かったなぁ~、と実感したみたいですよ。

つばさ君は、可哀想にこのところ、ず~っと下痢が続いています。
病院へ行っても、これといって原因もわからないらしく、整腸剤もらって終わりなんだそうですが、お尻が荒れてしまうのが可哀想だよね。
下痢ピー以外は何の症状もなく、元気満々なので、まぁ様子見るしかありませんが、早く治って欲しいね。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送り盆 | トップ | 今日は映画! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夢見)
2015-08-18 23:12:23
つばさちゃん それは心配ですね

原因がわからないって

早く下痢が治まりますように!



御主人も大変そう

病院は何かといえば お金がかかりますし



ウインドウズは いつか長男にみてもらおうと思っています

ややこしいことは子供任せです^^;

あかんかったらー責任をおしつけるという(笑)
返信する
こんちは (くみ)
2015-08-19 15:14:05
ウィンドウズ10?インストールしないわ!
面倒なこと、もう嫌だ~
今のままでも使いこなせてないのに

一家に一人、看護師さんはいいよね(*^-^*)
つばさ君、お腹ピッピッか、私は相変わらず便秘だ
返信する
早く治れ~ (beetaro)
2015-08-20 01:45:31
検査って、本当にお金かかるんですねえ・・・。
もちろん、時間もかかりますし、大変ですね。

つばさくん、どうしたんでしょうか?
まあ、元気なら大丈夫だと思いますが、かぶれたりすると痛々しいし、早く治ります様に!
返信する
夢見さん (alpstakibe)
2015-08-20 20:26:26
やっぱり、こういうことは息子に頼むのが1番ですよね。
ラインの設定もやって貰ってるので、最初は自分で
音の設定もできなかったですよ。
半年経過して、やっといろんな設定が出来るようになりました~



返信する
くみちゃん (alpstakibe)
2015-08-20 20:27:55
ウィンドウズは早まりましたよ。
後悔してます~
つばさ君は、下痢ピーでも、ほんとご機嫌はいいんでね。
大丈夫だと思いたい!


返信する
beetaroさん (alpstakibe)
2015-08-20 20:29:19
ほんと病院は嫌いですよ。
つばさ君のお尻は、ママがワセリン塗って、荒れないようにケアしてます。
なるほど、そういう手があったのね~


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事