ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

今日は映画!

2015-08-20 20:35:53 | 日記
大好きなトムクルーズの映画を見てきましたよ。
HERO以来、一カ月ぶりくらいかな?
行きたくて仕方なかったんだけど、やっと行けて、大満足ですよ。
すっごい興奮したし、見終わって疲れたもんね。
でもさぁ~、ほんとカッコいいよねぇ~、トム・クルーズ!
もう少し、背が欲しかっただろうなぁ~って、胸中お察し申し上げちゃうけどね

映画の前も後も、いろんな用事を済ませることに結構忙しかったよ。
ほぼ銀行巡りなんだけど、普段は一人でやってること、旦那にアッシーさせてやりましたよ
お昼ご飯はピザが食べたいっていうから、久しぶりにピザ屋さんに行った
大好きなナポリピザの店だよ~
ガッツリの炭水化物!どうだ~~~~~って感じかい?

そうそう、全然話は違うけど、ウチの次男、友人達とダイエット勝負したそうな。
男4人で2万円づつ出し合って、1番痩せた人が総取りするって決めて、2か月間頑張ったんだって。
1万円じゃ、簡単に諦めそうだし、単に痩せるだけじゃなくて、体脂肪も比較の対象にするって事にしたらしく、ビフォーの写真もちゃんと撮って、こないだ期限の2カ月が来たんですわ。
ウチの次男は父親譲りで、目の前に人参ぶら下がると、よく走る馬なので、見事な成果を残して、1等賞に輝いたらしいわ。
ほんと、ここに写真載せたいほど見事な変身ぶりだよ。
ライザップ行かなくても、結果にコミットできますわ。
食事制限と、有酸素運動の併用だそうです。
私、何度もダイエットしてるけど、写真に残したことはないもんなぁ~

その前に、自分のダイエット、ちゃんとやらないとな

今週末、わが店におエライさん達が連日やってきます。
来なくてもいいのになぁ~
三日間、毎日違うエライ人が来ます。
エライにもほどがあるっていう、1番のトップもやってきます。(みんなが知ってるあの人だよ、そうそう、あの人と兄弟のね)
何でだと思う?
松本で、有名な指揮者の名前が冠ついたフェスティバルがるから
残念ながら、当のご本人は骨折したとかで、出てこれないんですが、そのスポンサーになってるとかで、わざわざやってくるんですなぁ・・・
そして、ついでに店も見て行くと。
おかげで、またまた、上から下から、ピリピリしてる。
ヤダね~~~~~



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず涼しいです~ | トップ | いろいろ忙しいわ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは・・・ (beetaro)
2015-08-20 23:24:04
4人で2万!?
ということは6万もの臨時収入が!!

やっぱり、ご褒美があればダイエットのモチベーションも違うのかなあ。
ライザップはお金かかるけど、儲かって結果にコミット・・・最高ですね!
返信する
映画 めっちゃ面白いそうですね^^ (夢見)
2015-08-20 23:47:38
観られた方の感想によれば

ご覧になれて良かったですね^^


ダイエットかあ リバウンドなら自信あるんだけどーー;


1番のトップのー
ああ なんか迷惑っぽい


気を付けてくださいね!
フアイト!
返信する
こんばんわ (shin223)
2015-08-21 22:45:07
6万の為なら断食でも何でもしますよ(笑)
トップ?兄弟?…鳩山?(笑)
返信する
こんちは (くみ)
2015-08-23 12:00:20
そうそう、ライザップに大金払って必死でやらなくても、自分で節制して運動すれば痩せられる
根性よ!
返信する
皆様へ~ (alpstakibe)
2015-08-23 21:17:52
やっぱ、引っかかるのはトムクルーズより
6万円ね!
ウチノ店に来る、TOPは鳩ちゃんじゃなくて~
鳩ちゃんの仲間に弟がいる、あの人ですよ~
はた迷惑な話ですよ。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事