と、その前に
記事書こうとしてポチってすると、まず飛び込んでくるのが、あの赤い字で
お知らせ
まるで警告文みたいで、見るたびにギョっとする
やるせなくなるから、もうチョッと爽やかな色に変えてくれんかいのー
で、お客さんネタ
昨日ね、ブランドインナーが2割引きだったの。
で、ある人がそこにプラスしてカード会員様の特典のバースディを使おうとしたら
何故かレジが受け付けない
割引は併用出来る筈なのに、可笑しいなぁ・・・とレジでさんざんすったもんだしたあげくに、結局のところは、お客さんのカードが期限切れだったという、
なんともお粗末な事があったんだわ。
見たとこ、綺麗な人でさぁ~ こんな店でお買い物するのね・・・意外・・・って感じの女性だったんだけど 結局、その人は、後日新しいカードを持ってくるので、って、商品をお取り置きして 帰ったのね。 今日来られますか?って聞いたら、今日はもう来れないんで、また後日、って云うから、私はてっきり、後日、また2割引きの日にくるんだろうな、と勝手に思って 受取って置いたんだけど、その人が今日やって来てさ。 私の出勤した早々に、レジでS子が何かトラぶってるからって呼ばれて飛んでってみれば、昨日と今日じゃ割引率が違う事に怒ってるのよね。 今日は普通の日だから2割引きはしないよ。 S子は昨日のドタバタ知らないから普通に対応しちゃってるわな。 その日のウチに来てましたよ。と・・・ はい、申し訳ございません、と頭を下げ、2割引きにして買って戴きましたさ。 な~んて事は、どっかの棚の上にあげときましてぇ・・・ そして最後に「領収書くれます?」だと・・・ お姉さん、下着を経費で落とすって、お水の方ですかね 私の持論は正解だ
そりゃそうよ、昨日はセールで2割引きだったんだもん。
お客さん曰く、昨日の時点で明日は2割引きじゃないですよ、って教えてくれたら
教えてくれなかった店員が悪い!と・・・
ですよねぇ・・・・
期限切れのカードさえ持って来なけりゃ、こんな事にはなって無い、
気が利かない店員で申し訳ございませんね~~~~~~~~~
今日のおうし座は1位だったはずなのに、やっぱ1位の時はろくな事ないっていう