今日も仕事は終わらない*(涙)*
昨日さ、自分でシフト作ったから、みんなには申し訳ないとは思ったけど
レジを一回しかいれないで、しかも最後に一回入れただけで、作業に没頭できる環境を作ったつもりだった
幸い、主任が休みなだけで他の同僚はみんないたから、甘えさせて貰った
なのに*(びっくり2)* だ・・・
多すぎるんだよ~~~~*(ショック)*
最初の方では、ひたすら上の階に行って子供の靴下の格下げと品出し
そして午後には紳士の定番の補充をして、夕方からは婦人の靴下の大量の格下げを始めたんだけど、これがまぁ~多いの何のって~
品番にして200種
在庫数にして1400
これだけの数のバンドルを、まず営業室のPCで指示書見ながら、削除*(バツ)* 削除*(バツ)*
やれどもやれども終わりゃ~あしない
やっとこさ終わらせて、今度は売り場に戻って格下げ*(最低)* 格下げ*(最低)*
レジ当番の時間はやってきちゃうし、ヒマな時ならレジやりながらでも合間に少しは出来るのに、今日に限ってはレジも忙しいと来てるじゃないの*(困る)*
一人のお客様がクレジットのお買い物の返品に来ちゃったから、せっせと面倒くさい手続きをしてると、うしろに並んでる他の客は
「このレジはいつまで客を待たせるの*(激怒)*」って怒りだすし
そういう時に限って、もう1台あるほうのレジでも返品の手続きしてるじゃんね
それってお客様の都合なんだから、私達に怒らないでよ*(泣く)*
私達はマニュアルに従った返品の処理をしないと始末書もんなんですから・・・
そんなこんなで、結局見るに見かねた主任が手伝ってくれたけど、退社時間までには終わらない*(バツ)*
だけど残業は絶対*(バツ)*なので、仕方なく退社のスキャンだけして売り場に戻って来て主任と二人でせっせ・せっせとシール貼り*(グー)*
明日が休みじゃなきゃ、明日・朝*(1)*でやりますから
って言うとこなんだけど、バンドルはずしちゃった状態で休むわけにいかないからねぇ・・・
サービス残業なんて、がらにもないことをしてしまいました*(汗)*
しかし疲れたわ*(青ざめ)*
明日は、またSVやらMDやら来るらしいけど、私はいませんからね~
父の日のギフトの解体も出来てませんからね~
主任さん、怒られといて下さいませな・・・