今日も元気に行ってみようか!

アメリカ旅(9)【テネシー州の友人宅で馬とお散歩してアンティークショップ】

次はいつ行けるのアメリカ・・・という事で、

過去の記憶を辿りつつ回想してみました~

約3週間の旅程はこちら

※旅と言っても、観光案内的なものはほぼありません


 

【2018年秋に行った約3週間のアメリカ旅(9)】

 

フロリダに行く途中、1泊慌ただしくお世話になったWanda宅。

Wandaが作ってくれた南部スタイルの朝食

ビスケットと甘いソーセージなど

Wanda宅はセルフビルドのログハウス

家の中もワイルド

セルフビルドのログハウスは、いつ行っても癒される

大きな池には映っていないが、たくさんの錦鯉が泳いでる

朝食の卵はこの子たちが産んでくれたやつ

朝食後は、広いWanda宅のお庭というか山をお散歩

飼い犬、ボクサー君が先導して

途中からWandaの馬たちも合流。

普通に馬たちはペット

この山&馬、全部Wanda所有

ただただ広い。。。。

人懐こいお馬さんたち

お馬さんをなでなで

お散歩した後は、自宅近くでWandaが経営するアンティークモールへ。

彼女が経営しているのは、不動産業、アンティークショップの他、ブースも他のディーラーさんに貸出している。

渋いアンティークいっぱい

泊めてもらったうえ、買おうと思ったアンティークのお皿をプレゼントしてもらっちゃって、申し訳ない

慌ただしくて名残惜しいが昼過ぎにフロリダへ向けて南下開始

次回、またゆっくり来るね

(A)~(B)までは、約470マイル(約750キロ)

なので、前日よりは若干楽か?

ランチは途中のハイウェイから看板が見えたので、こちらのハンバーガーチェーンで。

「Arby’s」って初めてかも。。。。

結構、たっぷりのローストビーフだけど、雑なローストビーフサンド

味は普通に美味しくいただく

お腹を満たして、更に退屈な道のりが続く。。。

長いアラバマ州をやっと走り切り、この看板を見た時は疲れからか、全員が「いぇ~~~いいいい~~~~」と叫ぶ変なテンションに

結局、それほど休憩していなかったけど、7時間半ほどかかり、フロリダのMちゃん宅に到着したら夜だった

この日も、Joanが頑張って運転してくれたよ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【USA】2018」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事