今日も元気に行ってみようか!

アメリカ旅(13)【世界一美味しい?フライドチキン屋さんとトレジョ】

次はいつ行けるのアメリカ・・・という事で、

過去の記憶を辿りつつ回想してみました~

約3週間の旅程はこちら

※旅と言っても、観光案内的なものはほぼありません


 

【2018年秋に行った約3週間のアメリカ旅(13)】

 

前夜のヤバいモーテル・・・朝起きたら、トコジラミにもやられず無事だった

 

この日の走行予定距離は。。。約460マイル(750キロ)所用時間は約7時間のドライブ (地図の地点は拡大できま~す)

 

モーテルで無料のコーヒーとドーナツで軽く朝食を済ませて、ウエストバージニアに帰るルート上にある、スーパー「TEADER JOE’S」(地図地点B)に立ち寄りお買い物

 

ここで、ショッピングバックやらお土産購入

ショッピングの後は、姪っ子が行きたいと言っていた「Gus’s(ガスズ)」(地図地点C)でランチ

自分で「世界で一番有名なフライドチキン」とか言っちゃう

 

OGPイメージ

Gus

★★★★★ · アメリカ南部料理店

Gus

 

口コミの数がすごい

オリジナルカップまである。かなり有名な様子。

店員さん「どこから来たの?」

「ここは世界中から来るわよ~」って言ってた

へ~こんな裏通りみたいなとこなのにね

なんか店内がやたら可愛い~~~

こんなに可愛い店内だけど、お客さんが、ごついおじさんとか、ガテン系な感じの人が多かった

本当にシンプルなフライドチキンにコールスロー、ベイクドビーンズ、オクラフライ(ハマり過ぎて毎回食べてる)のサイド

油を吸わせるためか?チキンの下には食パンが敷かれている。

何だろう、本当にシンプルで毎日食べても飽きない感じの味だった

 

お腹いっぱいになった後は、再び北上開始~~~

ハイウェイのみの単調な道過ぎて睡魔に襲われるが、ドライバーのJoanに失礼なので、何とか頑張って睡魔と戦う。

その時にカーラジオから頻繁に流れていたJoanが大好きなエド・シーランの「シェイプ・オブ・ユー」

その曲がかかると一緒に歌わないといけないというほぼ罰ゲーム?

お蔭で完コピして歌えてしまうという副産物 

後ろの席の姪っ子は、爆睡。。。。気持ちはわかる

ウエストバージニアのJoan宅に帰り着いた時には、全員疲労困憊状態。

そのまま夕食も食べずベッドに倒れこむ

3人ともお疲れ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【USA】2018」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事