今日も元気に行ってみようか!

お願いだ切らせてくれ!

今日、美容院に行った。

かなり暑くなってきたので、セミロングまで伸びた髪の毛をショートにしたいと思った。

しかし・・・担当の美容師君・・・相変わらず「えぇ~本当に切っちゃいますか~?」って、ダメ出し。

私が「だってぇ~首回りがめちゃくちゃ暑いから~」と抵抗!

「それは分かりますけどぉ~絶対長い方が似合いますって!」と譲らず。。。

でも、これって私の髪の毛・・・・切らせてぇ~~~~

確かに、家族からもJoanからも「今の長さが良い!」と言われた。。。。

でも、夏は暑いんだよぉぉ~~~私、もうオバサンだから、良いんだよぉぉぉ~~~見た目より涼しさを取りたいんだよぉぉぉ~~~短いのは色んな意味でエコだよ~~~~

結局、10センチくらい切りたかったのに、3センチ切る!ということで交渉成立(?)

切り終わって担当君・・・「やっぱり、切り過ぎだと思う・・・」と呟いたけど、無視無視

前髪も私は、もうハッキリいって、パッツンだって良いくらい短くても良いんだ。

でも、いつも1ミリ単位の攻防

まぁ、担当君とは15年以上の付き合いだから、多少は意見を尊重してあげるかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事