今日も元気に行ってみようか!

忘れるなぁ!

午後9時過ぎHusから「夕食作っちゃった?」「まだなら、夕食要らない」とメール

私はてっきり、会社の人と食べたのかと思って「食べたの?」って聞いたら・・・

「サンドがある」って返信が来た。

「サンド??」そこで分かった!はは~ん、私がランチ用に作って持たせたサンドイッチを食べ忘れたな

いつも「会社のカフェテリアのランチは美味しくないし飽きたから、食欲出ない」って、訴えていたので、ほんと~に珍しく今日はランチを作って持たせた。

それなのに!それなのに!いつもの習慣で、同僚と一緒にカフェテリアに行ったらしい

私の怒りの返信メール・・・「もう絶対作らない」←かなり心が狭いねぇ~私

10時過ぎにビビりながら帰宅したHusは、柱の陰からそーっと顔出して「忘れちゃったぁ・・・ごめんねぇ~」と、しおらしい。

そして「勿体ないので、食べ忘れたサンドイッチを夕食として食べる!」と言う。。。。

別に私はそれを止めないけど、可哀想なので、私の夕食とサンドイッチを半分づつ交換してあげたよ~

サンドイッチを食べながら「うん!旨い!!絶品だね!」って、心にもないことを並べ立ててるよ。

それに、いつになく色々話しかけてきたり、ワンコの事を褒めたり、よっぽど私が怖いと見える

まぁ~忘れたものは仕方ない

しばらくは作ってあげないけどね!いや!意地悪じゃなくて、この季節は食中毒も心配だからね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事