今日も元気に行ってみようか!

乗り遅れちゃった

夜中の2時に携帯が鳴ってビックリ~

身内に何か起きたのかと思ったら、アメリカのJoanだった。

着信の番号を見て「あれ?今頃日本行きの飛行機の中のはず・・・」と思ったら、な~んと、ピッツバーグワシントンDCへの便が遅れて、ワシントンDC成田行きに乗り遅れたって~

Joanは結構パニクってて「乗り遅れたよ~だから成田空港に今日は来ないで!!!」

取りあえず、振替が決まったら連絡するということで電話が切れた。

今回は、沖縄の甥っ子の所に用事があってトンボ帰りすることになってて、こちらには立ち寄れないので、私が沖縄便への乗り継ぎ時間に会いに行くことになってた。

そして5時間後の今朝再び電話。

何とか1日遅れのフライト(ワシントンDCデンバー成田)に振り替えてもらえたので、到着は明日・土曜日の夕方に成田着。

しかし・・・・あぁぁぁ~明日・土曜日の夕方・・・代々木体育館での「少女時代」のコンサートと思いっ切りバッティングしてる

どう考えても、午後3時半に成田着のJoan&代々木のコンサート開演5時・・・・無理だ・・・ごめんねぇ~Joan

その代り、何とか23日の帰国便の乗り継ぎ時間で会えるように調整することに

Joanは、「乗り遅れて1人で泣きそうになったよ」って、言ってた。分かるよ、その気持ち!私も何度か乗り遅れたことあるから!大抵、何とか振り替えてくれるから大丈夫なんだけどね

ということで、今日は時間がぽっかり空いちゃったので、急遽Kozuheとコストコへ。

今日の夕食は久々にコストコのピザ&シュリンプカクテルだ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事