今日も元気に行ってみようか!

欲しいものねぇ~

さっき、Husが帰宅した。

最近、帰宅後の一言目。

「奥様、本日は何時にお目覚めでしたか?」(←完全に、嫌味


私も今日は、時間を言うのが面倒くさくなって。。。
「覚えてない。。。」と、適当に返事


そして、食事していた時、Husが突然、私に聞いてきた。



Hus 「You 何か今、欲しいものある?」


私 「いや、別に~」


Hus 「何も欲しいものないの?」


私 「何で?」


Hus 「いや~、18日が結婚記念日だからさ~何か欲しいものあるかと思って」


私 「ふぅ~ん。。。。あっても、別に勝手に買うし」


Hus 「あのね~、そういったら会話終わりじゃない。せっかくの暖かい会話に水差すのやめてくれない?」


私 「じゃ~さぁ~、何でも良いの?」


Hus 「一応、言ってみて」


私 「それじゃ~、3億円くれない?」


Hus 「何それ?」


私 「それで、○Mから、トン達を身請けしてくるから」


Hus 「あくまでも、本気で話し合う気ないんだね」と、切れるHusだった



元はと言えば、18日は、暗黙の了解で毎年、休暇とることになっているのに。。

今年は「あっ、その日。。。外せない忘年会がある」なんて、言うからさ~

忘れてたんだろうが

だから、ご機嫌取りに聞いてきたみたいだけど、本当に欲しいものないからなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事