今日も元気に行ってみようか!

気付けば今年も。。。

あと2週間だね~

ここ1ヶ月の時間が過ぎるのが早かったこと早かったこと。。。。。

そして、気付いたら、マンションの提携しているクリーニング業者への申し込みが終わっていた~~~

換気扇のクリーニングを業者に頼もうと思っていたのに。。。。。

仕方ない。。。。。来年まで放置するか。。。。。




な~んて、嘘だよ~~~やるよやるよ自分で仕方ないからね

それじゃ~今日は大掃除らしきことでもしてみるか



いつ買ったんだろう。。。。。こんなの出てきたよ
ちゃんと、マツイ棒なんていうのもあった

でも、棒に紙を巻くのは良いんだけど、家には止める輪ゴムがないんだ~

結局、ただの紙雑巾になってしまったわ~。

大掃除と言ったけど、結局終わったのは、トイレ掃除だけ



そして、ここ1ヶ月、半分近く家にいなかったので、ほとんど料理らしいことしていないことに気付いた。。。(←職場放棄??)

大掃除くらい、とっととやれだよね~

たぶん、今、職業は?と聞かれたら、「無職」と答えるしかないなぁ~

「主婦」なんて書いたら、周りから何ていわれるか。。。。



そんな中、海外の友人達からグリーンティングカードが届き始めて、かなり焦っている。。。

それは、まだグリーティングカードすら買っていないから。

まずい。。。。。ほんとにまずい。。。。

明日、必ず買って、明後日には全部出さなければ、クリスマスに間に合わない。。。

毎年毎年、この時期コレ言っている気がする。。。。

ほんと、追い込まれないと動かないタイプなんだよね。。。。というか、追い込まれているのに動かないタイプ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事