今日も元気に行ってみようか!

来春の留学生

今日はランチしながら、N氏と来春来日する交換留学生の打ち合わせ。

この夏生は私の担当なかったんだけど、来春生は担当することになった。

久々のBOYそれもカッコいい~~ちょっと嬉しい~~~(←そんな不純なこと考えたらダメよね

でも、プロフィールで両親の年齢見て愕然。。。。。1975年生れだってよ~~~どんだけ若いの~~~~

というか、どんだけ私。。。。年とってるの~~~~~

今までのサポートと内容はほとんど同じなんだけど、N氏が移った先の団体と前の団体とは少しサポート体勢が少し違うので、色々と打ち合わせ。

今回のサポート体勢は、以前よりかなりキメ細やかで専門的。。。私で大丈夫だろうか。。。と、一抹の不安が。。。。。

でも、色々な留学生と係われるワクワク感の方が大きいかな~

どんだけ世話かけてくれるんだよ~~~って子もいたけど、基本的には皆、根は良い子だと信じながら接することにしている。

どんな問題も、後から笑い話に出来るようになれたら嬉しいんだけど。。。

これから、私の方でもホストファミリー探しを開始

いつも、ホスト校は見つかるけど、ホストファミリーがね~~~

eriPどう??同じ学校なんだけどな~~~

コメント一覧

allyrosey
何でじゃ~~
良いじゃない、超イケメンと同じ屋根の下なのよ~
同じ部屋はマズイが。。。。

私が代わりたい
えりか
ままに頼め~!笑
allyちゃんがお金補助よ←
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「留学生&外国のお友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事