今日も元気に行ってみようか!

暑かった~

今日は、35℃くらいまで気温が上がって、めちゃくちゃ暑かったね~

そんな日は、お家で過ごすのが良いのだけど、Kozuhe、EriPと3人で池袋・東武までお買いもの。

Kozuheが首を痛めていて、自分に合う枕を買いに行くと言うので、お付き合い

東武6階の「ロフテー枕工房」へ。

頚椎の長さを測ったり、それぞれに合う枕の高さや好みの素材の枕を、30分位かけて色々と試せる。

Kozuheが枕を選んでから、ランチ。

東武12階の「青葉」へ。

結構、ここ気に入ってるのだぁ~



タンと和牛焼きが半々のセットをオーダー。+200円でとろろもオーダー

柔らかくてとっても美味しいよ~

ランチの後は、再び「ロフテー枕工房」へ。

実は、Kozuheが枕を選ぶのを見ていたら、自分も合う枕が欲しくなったのだぁ~

色々試して、結局私も自分に合う枕をお買い上げ

全然、寝心地違うんだよね~

私の素材は「羽根」の中身のもので、値段は、13650円 これで良く寝られれば、それほど高くないお買いもの



Husの枕を比べてみた。

これじゃ~Husが可哀想か・・・・近々、Husを連れて行って、Husにも合う枕を買ってあげよう

全く予定外の枕購入の後は、デパ地下でお買いもの。





焼き立てのバウムクーヘン(試食したら、とっても柔らかくて美味しかったので購入)



魚久の粕漬け(これは、並んでいなかったので買ってみた)



最後は、夜のおかずに「マグロの切り落とし」&「ローストビーフ」を購入。(こんな日に限って、Husから「夕食要りません」メールに、ガクッ

明日は、更に暑くなるらしいので、家に籠ろう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事