今日も元気に行ってみようか!

高すぎる?辞書

皆様・・・私の韓国語学習・・・とっくにお忘れかもしれませんが、地味に頑張ってま~す

最近は「Facebook」や「カカオトーク」で、韓国語を使おうと日夜奮闘中~ でも相変わらず間違えだらけ~ 

昨夜、韓国語のテキストを開いていたらHusが・・・「あら?珍しい!韓国語の本なんて見たりして、また始めたの?」

って。。。。別に韓国語を止めた覚えないんだけど・・・失礼な

そして、今日Amazonから、これが届いた

↓↓↓↓



「語学を学習するのに辞書なし」なんて論外というのを見て、そう言えば、私も辞書なし。。。。

いつもネットや携帯の辞書で調べてるけど、最近ちょっとそれでは用が足りないことが多くなってきた。

そこで、レビューでかなり評価が高かったこの辞書を買うことに。

しかし、この辞書かなり高い~~~~

辞書に8600円って、自己最高額~~~~清水の舞台から飛び降りた~~



でも、かなり詳しく出ていて、これなら長く使えそう!(こんなに高額出して使えないと怒るけどねぇ)

コメント一覧

allyrosey
moonちゃん

めちゃくちゃ高い辞書だった!

どうして「韓国語」辞書じゃなくて、「朝鮮語」辞書なのか・・・

きっと、韓国と北朝鮮の両方の言葉が載っているからじゃないのかな・・・・

不思議・・・・
moon
:D
よほど高価の辞書ですね!
いつも熱心にする姿-素敵です!

ところで,どうして韓国ではない朝鮮でしょうか??在日韓国人がいてそうなのか?? '-')a
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「続くか?韓国語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事