今日も元気に行ってみようか!

警備が厳しい

今日はKozuheと四ツ谷へ。

まずは、アトレ四谷1階にあるパン屋さんPAULでランチ



奥にレストランがあって、フランスの雰囲気いっぱいで良い感じ



ランチのパンは色々な種類が盛られててお代り出来る~ハード系なので嬉しい



私はサラダのランチ。スモークサーモンが乗ってて、かなりボリュームある



Kozuheは、キッシュのランチ。「これ美味しい~~~」を連発Kozuhe。確かに~

それぞれ1280円で飲み物が付いてるし、大きく取られた窓からの眺めも良いし、ゆったり出来て

帰りに店頭でフレンチトーストとカヌレを買ったけど、バゲットのサンドイッチがメチャクチャ美味しそうだったので、次回買ってみよう

ランチの後は、四ツ谷3丁目まで歩いて韓国大使館へ。

何事かと思うほど、厳重な警察の警備。。。。前回来た時は別にそんな事なかったのに。。。。入口も一応金属探知機のゲートをくぐる。でも、ブザー鳴っても特に調べられる訳でもなく、形だけ??

やっぱり、あれか・・・・島の問題とか、色々ね



韓国大使館付属のホールで行われた「7級公務員」という新しくKNTVで始まる韓国ドラマの試写会に招待されたもので

主役のチュウォン&チェ・ガンヒの2人にはあまり興味ないけど、Kozuheお気に入りの2PMチャンソンが出ているので応募してみたんだけどね。

試写会で1話を見た感じだけど、まぁ~録画予約してみようかなぁ~と
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事