今日も元気に行ってみようか!

雨の三連休は

私にとっては庭仕事が全くできない非常~に残念な雨ばかりの3連休。

片や、Husにとっては庭仕事を強要されずに済んだラッキーな3連休。

我が家は土曜日の午前中遅めに田舎のお家へ出発したので、もれなく渋滞にはまり、田舎のお家に到着したら既に3時近く。

少しだけ雨が止んでいたので、ワンコ達を河原にお散歩に連れて行って、久々にレンタルDVD借りて夜は映画観賞。

3連休の中日の日曜日、朝から道の駅に買い物に行って、午前中はダラダラ過ごす。

昼食は家で珍しく「エビチリ」作って食べて、2時過ぎになって、さすがに「何処かへ行くか~」ってなって、近くのアウトレットへ。

宿は予約しちゃって、雨でもキャンセル出来なかった方々がたくさんいたのかな~駐車場は長い入庫待ち

我が家はちょっとセコイが、以前もらった「T-fal」の1000円金券を使うためと、Husの防水ビジネスシューズを買い替えるために行ったのだけど、ものすごい人出のアウトレット。

シルバーウィークの高い宿泊料で予約した人いっぱいだったんだろうか。。。お気の毒に雨の観光地、やることないわね。。。。

我が家は自分の家だから宿泊費はかからないけど、無駄に高速代&ガス代かけて行くんだから、これだけ雨降られると気分はダダ下がりだわ

温泉にでも行こうかとも思ったけど、雨が激しいし、きっと混んでるんだろうな~と断念。

次週末に期待して、3連休最終日の今日は、午前中に早々撤収して帰宅。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週末田舎暮らしあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事