Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

6000円のヘルメット

2010年02月16日 | Weblog
私が仕事してる風の写真 この写真のうしろのパーテーションの絵がMB君の1998年のヘルメット 4T1と書いてあるのは4回世界チャンピオン取ってんで~と言う意味らしく 6000円のヘルメットは3T1だったので 97年ホンダの250でチャンピオン取った時のレプリカだったようでした。 隣に本間レプリカと琢磨レプリカもあったけど 一番安かったMBレプリカやっぱ買うときゃよかったかなぁ!? あの年世界チャンピオンやったしなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真は・・・ (B)
2010-02-22 21:44:13
山ちゃんやな。面影あるし、奈良出身やし。メールしたのに帰ってけえへんどー。hotmailはだめか?まぁ元気そうで何よりですな。パン屋さん?日本だったら顔だすわ。んじゃね。Bでした。
返信する

コメントを投稿