Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

3位と7位

2008年07月16日 | Weblog
我社、今期初表彰台3位のCV 当然嬉しい しかし考え過ぎかも知れませんが我々両ライダーを見ているスタッフは結果の悪かった方のライダーの気持ちになると至って微妙 最終ラップに抜き返して7位なので今年の我社のパッケージでは良い結果と言えるけど、、、 

レース後 1時間ほどLCと接する機会が無く ライダーどう考えてるかなぁと思いながら その後 一応『お疲れ様』と一声かけて握手を求めたところ 忘れていましたが、どうやら負傷していた彼の右手はかなり痛かったようで全く上がらず左手で軽く手を握ってきました。 あれで約一時間レースして途中下がったものの最後は抜き返して帰って来るんだからさすがLC 今年はLCの精神力にいろいろな物を教わっております。

そしてその後LCのトレーナーにLCは『喜んでいたんか?』と聞くと『喜んでたで』とのことで一安心
LCは『今回は80% 次回ラグナは85% ブルノは150%で望む』と言っていたそうです。 LCのことはLCが一番解っているとトレーナーが言っていました。何とか近いうちにLCを表彰台に乗せて上げたいものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mare)
2008-07-21 00:40:07
チーム運営の難しさとか心の機微とか、色々考えることが多いですネェ。

これからも、チームもLCもCVも応援してます。
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿