Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

バタリロ忘年会

2008年12月15日 | Weblog
知ってる人は数少ないと思いますが私 高校生のころ 近所のチームパタリロと言うチームに所属していました。 その時の頭が尾野さんと言う人で実はその息子が今年全日本125ccクラスランキング3位だった バトルレーシングの尾野弘樹選手 ちなみに俺もバトルレーシングに一時所属してました。 で話は忘年会に戻りますが実に再会したのは20年近くぶり 何人かは個々に会ってたみたいですが俺は奈良から離れていた為 ほんとに久々でした。 まあみんなそれなりに毛は薄くなっていたものの仕事の安定しええおっさん おばはんになってました。 楽しい時間は一瞬に過ぎ 私は鈴鹿に帰らないと行けないのでお先にドロンしましたが宴は遅くまで続いていたようです。 ちなみにこの中のマニアックな有名人は左端の永尾君(かなり昔、佐藤学身と4時間耐久でポールポジションを獲得)そして右側 北本 彼はレース界から押しがけスタートをなくす切欠を作った男です。 詳しくは次回!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねー)
2008-12-15 16:34:14
むっちゃ楽しかったね♪
山ちゃんは、ハゲてないし変わってないやん!
他のおっさんたちも帽子かぶったら思い出したわぁ~^^;
20年経っても性格って変わらんなぁーって実感!
また、会いましょう
返信する
続報:忘年会の二次会にてバトル勃発! (おねー)
2008-12-16 09:31:26
私は、残念ながら彩華(おいしいラーメン屋さん)での二次会には参加できなかったんだけど、北本選手と山田兄選手のミニバトルが勃発したんやって!
互いの価値観の違いから・・・(まみちゃん談)らしいけど。たぶん、大したことない事でのバトルちゃうかな???

十何年ぶりかに会ったのに、そんな大人気ないことせずに・・・と思うのが普通かな?
でも、それを聞いて嬉しかってん “レーサーとはわがままなり!”なんよ。
命をかけて走るレーサーは、誰しも主役。主役がいっぱい居るんやから、バトルも起こるわなぁ~。
人生の中で、レースにかかわった時はむちゃ短かったと思う。そこで出会った彼達は仲間でもあり、ライバルやった。そして、今ええ年したおっさんになっても、自分を曲げることなくバトル出来るなんてほんま素敵なことやと思うねん。
ハゲたり太ったりミバは確かに変わったけど、彼らは今でもレーサーなんやなぁーって。今度また、何十年後に会っても彼らはレーサーで居てくれるやろか?楽しみやなぁー。
返信する
古き良き仲間 (山田兄)
2008-12-17 11:31:26
山ちゃん  おねー  みんな~
めちゃめちゃと楽しかったよ~ o(*^▽^*)o~♪
もっと事前に決めとけば たくさん集まったハズ・・・
5年後? 10年後? また皆と会いたいですね!
次 会う時は髪あるやろか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

http://www.eonet.ne.jp/~mt-marsy-soging/#
コピペで マイホームページ たいした事ないけど・・・
返信する

コメントを投稿