Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

ミザノ到着

2007年08月26日 | Weblog
朝6時にウィーンのホテルを出て1.5時間フライトでボローニャへ到着 そこからバスで30分かけて駅に着き 電車に揺られ2時間でミザノ駅到着 そこからホテルが見つからず徒歩で30分迷いながらやっと到着 時計を見たら15時でした。
イタリアなので暑いと思っていたのですがいまいち 昨日は雨だったそうです。さて来週末はどうなるんやろ???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2007-08-27 04:11:33
天気は如何でしょうか?

MISANOは今年逆周りですよね、
WSBの時は大分凸凹でしたが、勿論GPでは修正されているとは思いますが。。。。。
Hopkinsに勝って欲しいです。。。。。
返信する
ミザノ (管理人)
2007-08-27 04:18:13
もし凸凹のままならCV 良いサーキットならJH どっちにしろ頑張って頂きたい チーム グレシーニの二人は600でテストしたとのこと ややアドバンテージ有みたいです。
返信する

コメントを投稿