Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

2008シーズン

2007年07月30日 | Weblog
この前 うちのライダーの電撃移籍が発表されて時期的に早いと思っていたらその余波は他のライダーだけではなくメカニックにも来ているようです。
この俺でさえ既に3チームから軽いオファーが有 まだサマーブレイク中と言うのに気が早い話です。 
それと日本の景気回復の余波までレース業界に来ているようで日本の4メーカーともレースグループへの求人が一般から募集されているようです。 今は売り手市場みたいです。

後 昨日の鈴鹿8時間耐久レース なんと我社のリーサルウエポン二人が優勝したみたいです。 二人とも耐久には向いていないと言われていたライダーでしたがその言葉を跳ね返し優勝したみたいです。 やっぱり今年は7年おきの我社の年みたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿