Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

FBデビュー

2011年11月25日 | Weblog
FBデビュー タイミングが良かったのか悪かったのかチャーリーの訃報を知りました。
たまたま 元S社で働いていたマレーシア人とメールしていたら驚きの訃報
50過ぎかなぁ~ チームのコーディネーターで元F1のメカニックと言っていました。 俺のことをただ一人 Yamaと低い声で呼び にやッと笑った笑顔は忘れられません
マレーシア人からはSicknessと聞いたので癌かなぁ~と思っていたんですが これまたFBでチャットしたS社の河○さんに聞くと驚きの筋萎縮性側索硬化症でした。
なんとこの病気 うちの母親と全く同じ病気です。ちょっと寒気がしました。
日本では奈良県の人に多い病気で原因不明 女の人に多いらしいです。 最後は肺の中が二酸化炭素でいっぱいになっての窒息死です。
最後にコンタクトを取ったのは一年前のクリスマスメールかなぁ~
さみしいなぁ~ チャーリー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿