Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

謹賀新年

2012年01月03日 | Weblog
明けましておめでとう御座います。
今年も必死で楽しく生きて行きますので宜しくお願いします。

正月三日にして やっとお休みが貰えました。昨夜今年初めてテレビも見れました。中々 仕事が変わって3ヵ月は辛いものです。

29日 たまたま休みだったので 年末恒例バトルの餅つき大会に参加してきました。
20数年ぶりにあう旧友たちと楽しく過ごしてきました。



写真はいつも大変お世話になっている 丹羽さんと昔鈴○レーシングで走っていた 俺ら世代のヒーロー横○猛さん
昔話したことはありませんでしたが俺の中では威圧感のある人でしたが 今はお茶目なおっさんでした
四国ではお雑煮に大福を入れるんやといっぱい餅に餡を詰めていました。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・ ()
2012-01-06 13:51:24
おめでとさん。真ん中に写ってるの丹羽さん?時代を感じるね。わしも言えんけど。山ちゃんの写真はアップしないのかな。お互い苦労してるなぁ。みんなガンバロウ!
返信する

コメントを投稿