Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

世界一速いおばはん

2008年12月26日 | Weblog
マニアックな有名人 世界最速のおばはん 実は私 遥か昔1年間彼の面倒を見てました。 成績はまあ予選まではそこそこ その後たくさんの人を犠牲にし踏み台にし鈴鹿選手権のNK-4のチャンピオンにまで輝き 筋力UPもしおばはんはおっさんに進化し 今年なんと鈴鹿市長賞まで頂いたみたいです。そろそろ還暦と思うのですが未だに戦闘力はあるみたいです 凄いなぁ~&おめでとう 私には絶対無理です。

http://mt-fuzi-sunsun.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/m/article?name=2008-12-24&stq=session%3A%3Asonet_blog%3A%3A3d144cb11934bb59fe750eae3adf85ae

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こら~!! もとい、★いやん★ (か○る)
2008-12-27 10:15:41
私のコト、某ブログに「来年は米寿」って書いたでしょ~
お正月、会ったら お仕置き決定
返信する
凄いな (馬場文雄 (´・ω・)ノ)
2008-12-27 22:17:11
まー女史の速さは周知やろうけど。

しかし市長の頭が気になってしゃーないねん。
マジックで塗ってるみたいに見えて・・・。
ヨハネパウロみたいな帽子ちゃうし。
あんなドングリみたいな頭 直接見たら笑ってまうわw
返信する

コメントを投稿