Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

欧州上陸

2008年07月10日 | Weblog
何度かブログで紹介しているマニアックな伝説のライダー S治君 中華航空で堕ちずにドイツに入ったみたいです。 先ほどポーランドからチェコに向かってレンタルバイクで走っているとメールが入りました。よーやるわって感じです。明日ザクセン入りするらしいです。
サーキット行くから出て来いとのこと、、、そんな暇おまへん!

ちなみに2004年に来た時は雪駄を履いてビックスクーターで現れました。
今回も雪駄履いて現れるかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地震監視員 横 揺三郎)
2008-07-11 11:01:57
先生は相変わらずのバイタリティーですなー。
返信する
Unknown (縦 揺三衛門)
2008-07-12 20:27:48
先生 なんで若い時開化せんかったんやろう!?
返信する

コメントを投稿