Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろらいだー)
2011-01-24 09:58:18
見かけないって思ったら、室谷信雄って引退してたんやな。。。
返信する
Unknown (馬場文雄 (´・ω・)ノ)
2011-01-24 12:27:48
ちなみに谷しげるは
猿回しをしてるとネットに出てました。
返信する
谷しげる (浜村潤)
2011-01-24 17:22:22
その存在は忘れてました。
思い出させてくれてありがとう
木村進と山田スミ子は覚えててんけど…
返信する
Unknown (馬場文雄 (´・ω・)ノ)
2011-01-24 19:45:15
よくよく調べると
谷しげるは昭和54年に新喜劇で野球賭博で
逮捕者が出て、その保証人になってて新喜劇を
解雇されたって。
伴大吾も借金で蒸発。
楠本見江子は2008年?のM-1に
チャレンジしてたらしい。

島田一の助は尼でスナックやってて
たまに見るわ。

華やかに見えて色々あるねんなー・・・。
返信する
Unknown (馬場文雄 (´・ω・)ノ)
2011-01-24 19:50:29
Y三さんの話にたまに出て来る
淀川五郎の記憶があんまり無いねん・・・。

youtube見てもあんまり思い出せん。
http://www.youtube.com/watch?v=17tDMdmjS94
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-24 19:58:20
室谷信雄

切れ味抜群やわ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=MneDqxZizMw&feature=related
返信する
見ました。 (浜村潤)
2011-01-25 19:12:38
懐かしいわ
切れ味抜群でした。
あれを見たら辻本はまだまだやなぁ~
返信する

コメントを投稿