Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

BBQ

2008年07月17日 | Weblog
毎年恒例 1993年500cc世界チャンピオンKS主催のBBQがありました。今年はBS選手のスタッフが来ていたため半数が日本人でやや変な感じでした。
で 目が行ったのがKSが持っていたロードレーサー(自転車) カーボンフレーム、カーボンホイール、変速機はカンパニヨローで総重量は6キロと100万円以上はしそうでした。 でもさすがに仕上がりが美しく かなり魅力的でした。まあ俺には買えませんが、、、

しかしこのBBQ始まりが19時と夜 夏とはいえ砂漠地帯の夜は底冷え 震えながら食ってました。 


予断ですが 野茂引退かぁ
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま還ってまいりました! (さすらいの旅人)
2008-07-18 12:37:10
いや~ おもろい旅でしたわ。中東ヨーロッパは寒ーてサンダルどころじゃあなかったわー。でも一部地中海側を走っているときさすがに暖かく サンダルで走っていたら クロアチアとボスニアヘルツェゴビナの国境の検問で警察に『靴を履け!』って言われ 撃たれそうな雰囲気やったから靴に履き替えたよ~。
こんな旅を可能にさせてくれた山宿に感謝
返信する
お帰りやす (馬場文雄 (´・ω・)ノ)
2008-07-18 20:34:26
色々楽しそうですね。
またの機会の土産話を楽しみにしときますね。
個人的には東ティモールとかルワンダとか
イラクの話が聞きたいねんけどなー。
行く予定は無いですか??
返信する
頑張ってますね~。 (M.Nishi)
2008-07-19 11:39:30
お久しぶりです。偶然ブログ拝見しました。世界で頑張っているのですね!それもずっとレース一筋!私はレースやめてから(予選不通過であまりレースしてなかったと突っ込まないで!)釣りをメインで遊んでいます。佐藤君の事は残念です。バイクもそうですが、釣りも初めて誘った釣りの大会で優勝!それも2回も!と運が良いのか悪いのか?太く短い人生だったのかな?山ちゃん!これからちょくちょくブログ拝見させてもらいます。お元気で!では失礼します。
返信する
ご無沙汰です。 (管理人)
2008-07-19 12:54:40
西実殿
亀山市民ですか? 実は私、この4月から鈴鹿市民に戻りました。まあ 機会があれば一回みんなで集まりましょか? 
返信する
同窓会でも (M.Nishi)
2008-07-21 22:18:59
ぜひ集いましょう。
返信する

コメントを投稿