Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

あさがお

2007年08月11日 | Weblog
我が家のアサガオやっと元気ななってきました。 仕事柄どうしても水やりが出来なくていつも出張から帰ってくると枯れかけているのですが今回は約3週間日本にいるので世話が出来やや復活してきました。小さな喜びです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ出陣でしょうか? (TOSHI)
2007-08-15 17:39:05
そろそろ出陣でしょうか?BRNOですね!

何処に泊まるのかな?先日は(WSB)ヴォロネーズは改装中でエアコン無しで大変でしたが。。。。

頑張ってきて下さい!
返信する
ホテル (管理人)
2007-08-16 20:48:45
ホリデーインです。 エアコンは微かにきいてます。
昨日の夕飯のレストラン エアコンありませんでした。汗かきながらペッパーステーキ食ってましたよ。 でも美味かった!
返信する

コメントを投稿