Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

minimoto(夜の部)

2011年11月17日 | Weblog
あらかじめ予約していた焼き鳥屋 長べ衛の大広間を貸しきりました。
俺も初めて大広間に入りましたが結構広い
S次くんの鎖骨で今晩の酒は美味いぞ~と約2名喜んでおりました(とんでもない友人Y健とM弘くん)
そして早々と6時に打ち上げスタート いきなりS次くんは瓶ビール2本を自分の前に置きグイグイ飲み始めました。
「おいおい ええんか?骨折やぞ???」と言うと
S次くんはビールは大丈夫や焼酎はあかんけど… 既にテスト済とのこと(説得力があるようなないような
そして見ると①宮はまたしても酔っ払いに逆戻り あいつこの日は2時間くらいしか酒ぬけてません 酔っ払い①宮は開口一番 この中で全日本で勝ったんは俺だけやぞと①宮節は昔と変わらず みんなの反応もハイハイ みんな知ってます
これまた昔と変らず冷ややかな反応 でもなぁ~ 坂○和人にだけは勝てたためしが無いと悔やんでおりました(何年悔やんどんねん?)しかし この場に1人坂○和人を刺しでぶち抜いた事のあるY健 自慢げに食いつくかと思いきや Y健はいつもこの話をすると嫌がるんです。 そんな昔話を色々としていたところに わざわざ大阪から打ち上げの為にパワ○クラフト師弟コンビが登場 元全日本チャンピオンH瀬さんとスーパーノービスだったI藤くん さすがの①宮もH瀬さんの前ではやや静かに… 俺もこの二人に会うのは20数年ぶり 全く変らないH瀬にびっくりでした。

つづく
  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-17 22:52:22
M弘さんは
白飯10杯はイケると言ってました。
Y健さんは心配してたけど。
返信する

コメントを投稿