Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

2007年オファー

2006年11月16日 | Weblog
夏ごろから以前いたTeam Dantinからオファーを頂いていたのですが昨日正式にお断りを入れました。 Teamは成長してメカたちの話ではかなり良くなっているということドカティ800+BS+バロスということでなかなか興味は沸いていたのですが、、、自身6メカーめのファクトリーマシンを触ることになるかとも
思っていましたがやはり前回の憂鬱な日々を思い出すとやっぱり決めかねるところです 相手がスペイン人だけに正しい選択だと判断しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペイン (いわ)
2006-11-16 22:11:44
マラガに行きたかったな
返信する
Unknown ((´・ω・)ノ)
2006-11-16 22:36:28
山ちゃんよ、マフラー変えてん、マフラー。

ヤフオクでモリワキのん買ってん。

今んところのライバルはAPE50に乗ってる
金髪の前歯無い尼崎のヤンキー兄ちゃんやわ。
返信する
選択は正しいよ! (Toshi)
2006-11-16 23:38:51
WSBヴァレンシアタイヤテストが終了、今週末はスペイン選手権がヴァレンシアであるらしくダンティンのTEAMも来てました、スペイン選手権+GPで体力持たないと古くからいるメカさんが漏らしてましたよ!
返信する

コメントを投稿