Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

マラソン

2010年08月29日 | Weblog
ふと24時間テレビのマラソンを見て 一人にあんだけ伴走が付いてたら辞められへんよなぁと思いながら思い出した。motogp初年度 初めて乗ったmotogpマシンでフィリップの1コーナーで大転倒をしたノリック君 事前に新型マシンになれる為に1週間後にスペインのアルメリアでテストを予定していたんですが、、、キャンセルかなぁと思っていました。一応準備をして当日ノリック君が現れテスト開始 見た目にも痛そうで個人的には辞めてもええんちゃうかなぁて思っていました。結局ノリック君はテストを最後まで走りきりましたが、あの時ノリック君一人に集まったクルー約30人 あんだけおったら痛いから止めるわとは言えんわなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿