Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

トイレット

2010年08月25日 | Weblog
今朝 NHKでやっていた 映画 トイレットの紹介を見て ふと思い出しました。
日本のトイレは世界最先端で海外にはウォシュレットはもちろん 暖かい便座などありません 少なくとも俺は出会ったことはないです。 で去年 チームメイトがモテギでウォシュレットっていつまで出し続けたらええんや??と聞いてきました。
いつまでって、、、、???言われても、、、、?
で 俺、一応 水が口から出るまでやってるで~と説明しておきました。
そいつが翌日 どれだけしたかは確認しませんでしたが
あいつ 今年も悩みながらトイレに座ることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿