美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

しっかり食べて脳を目覚めさせよう♪

2012-05-28 00:45:03 | 日記
知っていますか?朝ごはんの意義。身体を目覚めさせ、元気に一日をはじめることです。
私は毎日食べてますよ。朝食。

いつも毎日、我が家の朝食には、卵と納豆が出ます。TVでやっていたのですが、
朝食で摂取するべきものが、卵ご飯と聞いたことがあるからです。

ゆっくり朝食をとっていると、調子にのって食べ過ぎてしまい、
胃がもたれてしまっては良くないので、適度に食べましょうね。

どうしても夕食のほうが食べすぎちゃいますよね。三食のバランスを思うと、
もっと朝食を大事にしたほうが良いのでしょうけど。
今度から朝ごはんもしっかり食べよう。

コメントを投稿