美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

私の周りでは、加圧トレーニングが実際ブームになってるんです。

2013-10-01 18:11:09 | 日記
振り返ると、昨年はかなり波乱の一年で、私自信が事故で怪我をしたので、どうにかリハビリを、ということで加圧トレーニングをやることにしましたから、トレーナーの指導の元訓練をしています。

整体院と併設している加圧トレーニングの、スタジオに通っていますが、やはり、トレーニングが済んだ後にやってもらうマッサージが最高でとても気持ちいいです。

自分が感じる、加圧トレーニングのメリットですが、自宅でも可能だ、ということですが、何だかんだ、直接スタジオへ行き、トレーナーにいろいろアドバイスもらった方がいいです。

加圧トレーニングのトレーナーは、本当に丁寧に指導してくれますので、体に関することのほとんどは、ほとんど相談に乗ってくれるんです。



コメントを投稿