美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

生まれてはじめての飛行機☆実際静かにできるかな?

2012-09-07 00:22:37 | 日記
子供が小さいうちに海外を体験させたいと思い、長期休暇の間に家族で旅行を計画しました。
心配なのは飛行機に乗っている時間が長いので、ちゃんと静かにしていられるかです。

狭い空間に色々なお客がいるから、うるさくさせないようにしなければいけませんね。
機内でもできる塗り絵とか折り紙を用意したり、本なんかが良いかもしれませんね。

静かにするように注意してしまいますが、誰だって旅行中はハイテンションになっちゃいますよね。
子供の気持ちを思いやりつつ、多めに見てあげようと思います。

やっぱり家族旅行ですからね、怒ったり、叱ったりしなくてすむよう、
事前の準備が親の一番の大仕事になりますね。

コメントを投稿