美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

ドリームロード道夢 那須塩原市

2017-03-04 00:11:11 | 栃木県 ラーメン

ん?あれ?? 入り口が変わってます 

道路側からグルリと回って 入り口あった

風が強いから こっちになったのでしょうかね???

 

・・・でも コッチだと 営業しているのか 分からなくなったかも

 

ドリームロード道夢

 

住所:栃木県那須塩原市東赤田387−7

電話:0287-55-1488

open 11:00~15:00

 

 

店内へ入り一番奥へ

以前 入り口だったところが ー段低くなったカウンターになってます。今までの 高かったんだよなぁ。。。低いところ出来て嬉しいかも(笑)

では、注文しましょ

 ん?カレーラーメン??“スパイシースープカレー麺”気になる

では そちらを 注文しましょ

 

こちらが スパイシースープカレー麺

スパイシーなカレーのお味

ベースの御味が キチンとあるのが良いナァ

アッ。 このお肉は ダメかも

 

チャーシューは別で来ました

 

麺はこんな感じ。

好きな麺

 

近いし こう云う麺 好きだから また 来よう~っと

 

 

 

FB https://www.facebook.com/alice.ohishi

Twitter https://mobile.twitter.com/Aliceoishippo

Instagram http://instagram.com/ohishialice

Instagram http://instagram.com/Alicenooishippo

フォローしていただけたら嬉しいです

 

Aliceの美味しっぽ!

美味しっぽ!2

美味しっぽ!3

美味しっぽ!4



最新の画像もっと見る