Small gardens(小さな庭から)

小さな庭で初心者ながらも 色々植えて育てています。
雪国の為、夏限定の栽培日記と日々の事、思った事など。

幸せを紡ぎに行こう。

2018-04-29 07:14:47 | 些細な日常の独り言

今日も良いお天気で(*^^*)
旦那サマの病院へ行くのには とても好都合な日和に感謝(。•ㅅ•。)♡

昨日 アイスの実を何粒か食べて
とてもサッパリする と言っていたので
後で買って病室に行こう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

この時期にトマト苗を買って
狭い庭に 沢山植えて
よく旦那サマに苦笑されていたけれど

今年は買いに行く暇はないかも知れない。

この狭い庭付きの物件に引っ越してきて
私が春夏と色んな物を植えるから
植物が好きだったなんて意外 と
よく言っていた旦那サマ(*''艸3`):;*。 プッ

自分が植物に全く興味が無いだけの癖に失礼な!

そう言って笑ったっけ( *´︶`*)


ちょっとした瞬間に
色々と思い出が顔を出す。

こんな事があって怒った事もあった。
あの時は これで喧嘩した。
このメニューが好きだった。

でも 喧嘩した事さえも
今は 思い出すと小さな笑いになる。

色々と大変な時が 本当にあったね。
生活費が足りなくってあたふたした時もあったね。

でも。
何とか二人で乗り越えてきたね。
子供達が素直で優しい子に育って良かったよね。
長く暗く沈む暇の無い明るい家族だったよね。

愛に溢れたこの家は
貴方と息子達とで出来上がったから
これから 貴方が居なくなっても
愛に溢れさせる事が出来るか それが心細いよ。

でも何とかするね。

幸せだったね。
幸せだったよ。

今日も貴方に会いに行くよ。
体温を感じたい。
笑顔を見たい。
取り留めのない話をしたい。

死がふたりを分かつまで…。
結婚式を挙げなかったし
二人ともクリスチャンじゃないけれど(*''艸3`):;*。 プッ

でもね、今は こう思うの。

貴方が居なくなったら。
死がふたりを また引き合せるまで
富める時も 貧しい時も
病める時も 健やかなる時も
愛し慈しむ事を誓います。

生きている今も
居なくなってしまっても
貴方を愛する事を誓います。

だから。
やっぱり 私が死ぬ日が来たら
ちゃんと迎えに来てね( *´︶`*)

来なかったら探しに行っちゃうけどね( *^艸^)


今日もひとつ
幸せを紡ぎに 旦那サマの側に行ってきます。

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿