Small gardens(小さな庭から)

小さな庭で初心者ながらも 色々植えて育てています。
雪国の為、夏限定の栽培日記と日々の事、思った事など。

今更ながら民王。

2019-05-04 00:02:12 | 些細な日常の独り言

長男クンとdtvで「民王」を観ているのです。

コメディーでハチャメチャなのですが

長男クンのツボを刺激しまくってるようで

この時間だというのにまだ観ているのです(;^ω^)

 

確かに下手なお笑いを観るよりは面白いです(*^-^*)

淡々と毒づく有能秘書役の高橋一生サンが私のツボですが

バカ息子と入れ替わった総理大臣役の遠藤憲一サンの演技も面白い。

娘と入れ替わってしまった役を演じてる草刈正雄サンも面白い。

現実ではあり得ない話ではあるけれど

根本には青臭いと言われてしまいそうな程の理想が語られており

こんな政治家がいたら、もっと楽しい世の中になるだろうなぁ~と

ちょっと思ってしまう。

現実には難しい事ですけどね……。

 

こういったコメディードラマが大好物の長男クン。

ほんとにバカ受けして大笑いしてるのです。

そろそろ寝ようかと思うのですが

ケタケタお腹を抱えて笑うので、その声で眠るに眠れない(;^ω^)

 

もう暫し お付き合いして寝落ちしようかと思います( *´艸`)

それでは皆サマ。

おやすみなさい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊子の百葉箱)
2019-05-04 06:38:23
お、社会人束の間の休息になりそうですかね(笑)
私もハマると横向き、寝転んで、脚バタバタして、、
多分、煩いくらい余分な動きと声がでるようです。

薔薇は好きなのがあるのですが、いつも名前忘れちゃう、高いもので鑑賞に(笑)
確かコロンと丸い中輪か、大輪か俯き加減の桃色の様な薔薇さんです。
アンジャラやピエールさんも好きですが割と皆さん
垣根にされてる方多い様なので買ってません。
蔓薔薇が好きで、夢は覆い尽くす様に育む(無理)
アパートだし、面倒臭がりだから(笑)
咲かないのは3階で風があるからウチだけ未だなのかも(*´꒳`*)
たくさん欲しい植物あるのですがね、、、苦笑

返信する
熊子サンへ (alice)
2019-05-04 22:37:57
こんばんは(*^-^*)
熊子サンと長男クンが一緒にコメディーを観てたら
きっと賑やかになって楽しいかも知れませんね。

蔓バラは確かに一軒家じゃ無ければ難しそうですね。
我が家の狭い庭(しかも賃貸)でも蔓バラは無理っぽいです。
私も名前、忘れちゃうんです(笑)
カタログで見ては溜息( *´艸`)
どのバラも素敵で心定まらず眺めるだけ(笑)
お供え用の花にバラは不向き……というか
あまり使われないようですが
うちの旦那サマには関係ないかなぁ?と思って
咲いたら供えたくって色んな色のバラが欲しいのです。
たとえ赤でも供える私です( *´艸`)プッ
返信する

コメントを投稿