Alglory Web Travel Diary

日々の気づいた事、気になった事を綴る。
時空の扉の管理人のBLOG。
since:2004-08-07

天皇賞秋観戦記

2010-11-01 01:58:33 | 競馬
■牝馬ブエナビスタが制覇…競馬・天皇賞 

2008年から毎年行ってますが・・・今年も現場でした。 

父娘の天皇賞・秋は史上初だそうで・・・ 

競馬ファン永くやっていると、父親の現役時代、母親の現役時代を見てその子供が出るを観ることになります。 

ブエナの父親スペシャルウィークはまだF3が現役でしたなあ・・・ 

ファルブラウとダンスインザムードの子供がいよいよデビュー 
ファルブラウは中山で行われたJCを当時見ていましたし 
ダンスインザムードの桜花賞も見ていました。 

もう一丁新馬戦 
しかし、東京競馬場は虫飛びまくりで 
馬券当たらず 
しかも、帰り京王線は人身事故で止まった為、JR線の府中本町へ 
しかし、中央線が人身事故で、途中(分倍河原駅)で再び事故処理が完了した京王線へ 
解らない方に説明するととりあえず府中方面から新宿出るのは京王線とJR中央線が2大路線なわけです。 
それが立て続けに起こるとわ・・・たまらん 

おまけに新幹線で鍵落としたとあわててしまったけど・・・結局見つかりましたが・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿