アルベールのフリースタイル日記

気の向くままにモノローグってみます。気の向いた時にいろいろと書いてみようと思います。

新年会。

2005年01月04日 | Weblog
三が日も終わり本格的に焦りを感じ始める今日この頃いかがお過ごし??

今朝、最後のバイトを終え帰宅。
夕方に高校時代の友達に会うことになっているので、
10時頃寝てしまおうと思ったが、なかなか眠れず。
結局本当に眠れたのは12時頃になった。

15時に目覚める。
すぐにシャワーを浴びて、三ノ宮へ。
友達2人と、真面目な話や無駄話に花が咲く。
暫く遊ばなかった間に三人とも色んなことがあったようで、
結局話し残してしまったことがお互いに沢山あるような気がします。
でもとても楽しかった。
また近い内に。
今回話し残したことを話しましょう。
今年も宜しくです。

今年は就職・進学などする僕らにとっては人生の節目だ。
残り3ヶ月の大学生活を精一杯楽しみ、
4月からは心機一転新しい生活で頑張ろう。
大学生活も残り僅かになり、「人との繋がり」がますます大切である、と感じる。
それというのも、僕がこれだけ充実した学生生活を送ることができ、
毎日幸せを感じることができるのは、たくさんの魅力的な人達と関わることができたからだ。
このような思いから、残りの学生生活では、これまでの人間関係をより深め、
そしてさらに新しい人間関係をつくる、ということを目標としたい。
これは4月からの新生活でも同じことだけど。

それにしても今夜はめちゃ寒いやん!
地元では雪がちらちらと降ってたし。

最新の画像もっと見る