アルベールのフリースタイル日記

気の向くままにモノローグってみます。気の向いた時にいろいろと書いてみようと思います。

覚悟なんかこれっぽっちもないのだ。

2005年01月03日 | Weblog
今朝、帰宅して就寝。
足も肩もパンパンですわ。
ああ疲れた・・・。
夜は最後のバイトに行ってきます。

そういや、1月1日から、日清カップヌードルのCMが変わりました!
正月番組の放送中から登場したCMなので、もうご存知の方も多いと思います。
僕も初めて見たときはびっくりしました。
傷つけ~あうためじゃな~く♪
ってあたりで、(あれ??桜井さんの声が正月早々からCMで…でも何の曲?)って(笑)。
最初、カップヌードルの宣伝とも思ってなかったですしね。
一応、タイトルと発売は未定だそうなので、楽しみに待っています☆

それにしてもこの、NO BORDERっていうメッセージはいいですね。
いろいろと考えさせられます。

最新の画像もっと見る