アルベールのフリースタイル日記

気の向くままにモノローグってみます。気の向いた時にいろいろと書いてみようと思います。

何て素晴らしいんだろうか。

2005年02月04日 | Weblog
卒業旅行でタイに行ってきました。
めっちゃくちゃ楽しかった。
やっぱ一緒に4年間過ごした仲間で旅行ってのはいいもんだ。
4年なんてあっという間だった。
時が経つのは本当に早い。無性に寂しい。
だけど、こんなに素晴らしい仲間と出会えてマジ良かった。オレは幸せだ。
みんなとは一生付き合っていきたいと思う。大切にしなきゃな。

タイはめちゃくちゃ暑かった。
夜はほとんど眠らず(5日間で8時間ちょい寝ただけかな)だったけど、
う~ん、色々と面白い話が聞けたわ。

なかなか、良い思い出になったなぁと思います。

とりあえず疲れたので、はやく寝たい!!

最新の画像もっと見る