☆社労士の受験日記☆その後・・・

2010年社労士試験に合格しました。
勉強記録や日々のことを書いた日記です。

古希のお祝い

2014-02-04 | 趣味・息抜きの日の日記
今年は叔母が70歳になる年。
先日母と一緒に、叔母の”古希 ”のお祝いをしました。

 


”古希 ”の時は紫色のプレゼントが良いということで、
紫の紫陽花をメインにブリザーブドフラワーをつくってもらいました。

すべてサプライズだったので、とても喜んでいました

今日は立春
旧暦では一年のはじまりは立春からと考えられていたため、
立春を基準に様々な決まりや節目の日が存在しています。

一年の節目の日を大切に。
人生の節目も大切に。

日本は節目を大切にする文化がありますから、
何気なく過ぎていく日々も、こうして節目を意識しながら、
気持ちを新たに前向きに進んでいけたらと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。