「私の運勢、昇ったり、上がったり!」Ver.153

「実践カバラ大秘術」主宰の運勢コーディネーター「あっきぃ」がお送りする「気まぐれ通信」が30数年ぶりに帰ってきた?!

開設準備中…

2010-12-06 13:01:12 | Weblog
ここのブログは元々バドミントンブログでスタートしたのだが、
その後、日記だったり、裏発言集だったり、ポジティブブログ
だったりと、その機能と姿形を様々に変えてきました
そして、今度は、四半世紀ぶりに復活の音楽活動を綴る
「音楽の館」としてリニューアル予定。
あの「技」と「音圧」が再び舞い降りる…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Web日記はこちらへ | トップ | セッティング中… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事