「私の運勢、昇ったり、上がったり!」Ver.153

「実践カバラ大秘術」主宰の運勢コーディネーター「あっきぃ」がお送りする「気まぐれ通信」が30数年ぶりに帰ってきた?!

少々ご紹介

2018-08-06 12:03:58 | Weblog
数少ない貴重な(^^;、読者の皆さん、こんにちは。
そんな嬉しいみなさまへお知らせです。

っというのも「占い」ジャンルを数本書いたところで、どうもどこかで見たような気が…(^^;
そうです、私の「実践カバラ大秘術ホームページ」にもっと詳しく書いてありました。

上のタイトルにリンク張ってありますけど「ウィルスページに誘導されるんじゃないか!」とか不安な方は、
http://kabbalah-dhj.com/
こちらを直接入力していただくか、
「実践カバラ大秘術」で検索をポチっとしていただくとたどり着くことが出来ます。
今、検索してみたら「まぐまぐ」なるメルマも検索で出てきましたけど、そちらは休刊中です…(^^;

ちなみに…
ホームページの方が、若干詳しくいろいろなことを掲載しておりますが、
そのHPも、このブログ同様しばらく更新をサボっておりまして…ヾ(^^;)オィオィ
まぁそのうち、需要があれば更新しますっと思います。

今すぐ、とかさらにもっともっと詳しく!っというご希望がありましたら、
「カバラで飲まNight」というイベントとか、
各種鑑定依頼とか、個別派遣・相談もありますのでご利用くださいませ!
詳しくは、HPをご参照ください。

さて、じゃぁこっちのブログは何書こうか…
とはいうものの、元々「気まぐれ通信」なので、そんな感じで書いていきたいと思います。
明日もよろしく~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は巡る、運勢も巡る… | トップ | 「なんちゃってOS-1」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事